フォウストーリー

 ここ最近の種がとみにぜーたぜーたしていて、これでDVDが売れるのだから、富野も狂うのですね。
 この作者の遠藤さんも一昨年の種では2回脚本をなされていて、2回目の時にシリーズ構成の両澤千晶と連名になって以来、消えてしまったのですけれども、理由はやっぱり千晶たんなのかしら…。
 ΖΖの小説版はカミーユが狂ったままなので素敵です。


 冲方先生のNTのコラム連載、先月のは結局NT自体が見当たらなかったのですけれども、友達が読ませてくれましたよー。
ありがとう! ありがとう!
 入院ネタは病気自慢とも取られる諸刃の剣、素人にはお薦めできない。っていうか先生休んで、超休んで!!
 今月の12時間で書き上げたファフナーの脚本って何の回なのでしょうか…。
 最初っぽいから、ゴウバイン出撃の回、ですかね?
 あの頭のネジが2、3本飛んでいる衛は冲方先生の衝動そのものだったのかしら…?
 このまま毎月ファフナーの裏話を連載してくれたらいいなあ。