DVD7巻

蒼穹のファフナー Arcadian project 07 [DVD]

蒼穹のファフナー Arcadian project 07 [DVD]

 甲洋のカード、もう少しマシなカットを選んでよ!!
他にも高見高見した感じの泣き崩れるロンゲ甲洋くんのカット、あるじゃない!
開ける前から萎え萎えです…。ばかっ!
 もう本当に何度も何度も何度も観てるんですけどね、高見さんの回。
無意識のうちに17話と20話と23話という冲方×高見回を選り好みして繰り返し繰り返し観ていた自分に気付いた時は吃驚したものです。(13話は連名だし…)
ついでにそれをXEBECヲタの友達に言ったら高見唯一神と笑われたのですが、笑った彼女も高見回ばかり愛していた事実が解って溜飲は下がったですよ!
 あー、やっぱり最高、20話最高。
道生さんと溝口さんの横で話を聴きながら、視線伏せて、まばたきしてる一騎すーごい…。
もえーもえーもえー。
ちなみに、二人で林檎飴を持っているこの高見回のキャプ画像を、わたくしは携帯の待ち受けにしております…。
あと、射撃がね…、既に総士は食べているじゃないですか、林檎飴。
あれって一騎は総士がスカったのを取ろうとしてるんですよね…。
それでいてスカるのは隻眼の為に距離感が鈍磨しているせい、自分のせいだって思って特に欲しい訳でも無い銃を狙ってるんですよね、一騎…。
もえもえもえもえ…。
でも溝口さん、割れ物ばかり置いてますよねー。
 甲洋を凍結処理するつもりだったって言ってる総士萌え…。この演出めが! 総士のお母さんも最期は凍結処理されたのかしら…。
 木刀シーンは未公開シナリオの方が萌えますよね…。木刀持ってきた高見総士の物凄い大股が男らしい! 柄を回す所もかっこいい〜〜。一人称がね、僕、しもべと書いてぼくという1歩引いた所から甘さを殺ぎ落として打ち出した自分をおれと称して表す総士萌え…! アニメでもサヴァン症候群とはいかなくても、運動神経抜群な一騎が手を抜いてるから何合も打ち合える訳で…。こいつめ! 途中で総士のこれみよがしに大人へ叫んでる所で気付いた一騎萌え…。あああ高見さん…高見さん最高…大好き…。
 それで21話の風呂の回はダブだからというのではなく、ロンゲ萌えとして銭湯に髪の毛を漬け込むという行為が許せません。そんな事をするならば切れ!  切っちまえ!! 男の子は気にしないものなのかしら…?
 某種のように、風呂シーンだけキャラデザに原画オーダーすればいいのに…ね。
 日野さん家の縁側に居る総士に一騎がくっつきすぎな気がする…。天然セクハラ!

 あー、道生さんかっこいい…