ばいばい、アース上巻

ばいばい、アース〈上〉

ばいばい、アース〈上〉

これファフナーの雛型と云っても差し支えないのではないですかね。
NOWHEREやら不具萌えやら兎萌えやらフェストゥムやら左眼の傷で新たに生まれたりとか傷つけた時の事を思い出せなかったりとか!
冲方先生は本当に面白いですね。
流石にマーメイドの女の子が左顔面に傷を受けて男になってしまった時には……もう!
しかもその子が主人公へ寄せる自己犠牲の精神は総士そのもの。
総士も一騎に左眼を潰されるまでは女の子だったんじゃないですかね!?
……………。
わたしは遠見に懸想していながら彼女にビンタされたり(高見)大股開いてドッカリと椅子に座ったり(高見)している総士が好きなので、まあ外見はどうでもいいです…。