シナリオの基礎技術

シナリオの基礎技術

シナリオの基礎技術

初歩の人に対する駄目出しが多くて、今まで出した自分の本やネタを思い出して嫌な汗をかいてしまいました…。
これから気をつけよう…。
ここ最近同人活動らしきものはやっていなかったのですが、ちょっと体調が良くなったら本を作りたいと思うのです。
7月のファフナーオンリーは損保だから以前活動していたキャラの受けオンリー等で数度行った事があるので迷ったりしないはず…!
わたし、道に迷って、冬コミでサークル入場なのにサークル遅刻列にすら間に合わなくて(目の前でここまで!と区切られてサークル遅刻列の先頭になった事もあります…)一般列に並んで1時入場とかになった事もあるんですよ……。
そんな初めて行った訳でもない有明への道のりでさえ平気で迷う駄目なわたくしです…。
あとは…この本で日本の岩窟王の冤罪話がちらりと出てへぇ〜とトリビア
それから人物の魅力についての説明のところで
ジークフリードがドラゴンの血をあびて不死身となりますが〜」
というくだりがありまして、ドラゴンはファフナーの事ですけれども、そういえばファフナーとは一騎そのものな訳ですから、一騎は自分の血を以って総士を守るんだ…萌萌萌…と予想外の所で萌えさせられました。