今月のアニメ誌

ヒロイック・エイジのサントラを探して3件ほどハシゴしたんですけど見つからなかったので諦めて雑誌だけ買ってきました。結城信輝絵の載ってるのだけ……。
放送前からプッシュしてたアニメージュにも記事が載らなくなるとかどんだけヒロイックはダメアニメなの……。
やっぱり腐女子向けアニメ誌アニメージュは萌えキャラの全然居ない地球を目指すアニメより、彼氏の匂いつきYシャツとかハードゲイのスーパー告白タイムとかをかます地球を目指すアニメの方がいいんでしょうかね。
とか思ったら予告に作画監督植田実の文字が!
はぁはぁはぁはぁ!
半分終ってようやく作画の良い回が!
重い腰を上げて親会社に応援頼んだんですね……。
BLOOD+シュヴァリエ5男が一番美しかったのは宮前回だと思うのですが、植田回もファントムちゃんがコンテナ触ってる所が可愛かったり、眉間に穴開けられてたとこの歯がギザギザで可愛かったり、お口も大きかったりで、着地した後の髪の靡き方とか凄い好きだったので楽しみです。平井キャラデのこれだとどうなるのかしら!
あと後半から冲方先生脚本やるんですねー。
連名かー……。
へー……。
………。
………。
遅いっつの!!
後半からファフナー並に面白くなったとしても前半はいらないよね…。
シュヴァリエよりは沢山書くからましなのかしら……。
DVD2話収録のせいで嵩張るから邪魔だしなあ……。
一体どんな層がDVDを買うんだろう……。
主人公萌え層?
ユーノス兄弟を美形にしていれば声ヲタが買っただろうにスタッフはDVD売る気ないんですかね?
姫様の兄弟の王族なんだから美形にしても誰も怒らナイヨ…ほんとエルトシャンみたいなのが来るのを期待していた私の恋心はどうしたらいいの……。
原作レイプらめぇ! とか言いながら一心不乱に地球へ…のDVDへエクソダスですよ。
信輝絵の特典目当てに定価買いですよ!
さて、明日はそれの予約とヒロイックのサントラを買いに朝からアニメイトに行きますよ……ヨボヨボ。
地球へ…の方はサントラも今からセキ・レイ・シロエってどの曲かしら!?
スーパー告白タイムの曲かしら!?
電子弓ゲームの曲かしら!?
とか気になりまくりんぐなのに、このドラマも入っているにも関わらず惰性以外の何物でもないヒロイック・エイジのサントラ収集はどういうことですかね……はぁ〜……期待が外れるのは悲しい事です。
あ、あと夏コミ受かりました。