ヒロイック・エイジ第4話「惑星ティータロス」


脚本 小出克彦 絵コンテ・演出 菱川直樹 作画監督 石田智子

今週も総士の焼香代アニメ……と思ったら冒頭から物凄いものを見てしまった……。
イオラオスにはどこから突っ込んでいいのかわかりません!
とりあえずまとめて月末に払うって言ってるんだから、部屋に出てた5体の姫様写真は数あるイオラオスの姫様盗撮コレクションの中でも選りすぐりのやつなんだろうなあ。
いわゆるだっちゅーのポーズを選んでいるあたり、姫様の貧乳と言うと貧乳好きに怒られるくらいには有る胸のサイズはあまり好みでないということなんですね。
この、巨乳好きめが!
……アネーシャさん、イオラオスには胸で押すのがいいみたいですよ。
それであのイオラ兄様部屋、フォトを大きく投影する装置? ですか? ただの専用スペースですか?
……あれ立体なのでフィギュアみたいな感じですが、実体ないから精子まみれにして喜んだりとかはできなそうですね。
しかしあの写真の向いにソファがあって、イオラオスお前絶対そこに座ってちんぽ握ってるだろみたいな感じでした。
そんな兄様元気出してな双子にも全部バレてそうなので、ジークフリードシステムな感応能力持ってる姫様には全部ばればれなんじゃないのですか!?
全てさらけ出してこの身を委ねるといいよ!
それか全部エイジにばらされてファフナーの小説1巻の一騎のような羞恥プレイをですね。
でも姫様は総士だから優しく肩を抱きとめてくれます大丈夫。
父上も姫様のそんな胆力を大絶賛です。
皆城パパも居ましたが、なんで皆城家はあんなに称えられる事がなかったのですかね……おかしい……おかしい……。
あ、姫様の写真まみれな部屋を見て、友達は一騎も土で総士フィギュア作ってるよとか言い出しました。
帰ってきたら土の触り方を教えてくれって、そんな、自分の父親にダッチ作る手伝いさせちゃダメです一騎。
えーと、ホモ分にかんしては……ファフナースタッフはファフナーでホモを入れると女の子にDVDが売れるという事を理解し終わりすぎたんだと思いました。
そういうのはファフナーでやって欲しかった……。
これでイオラオスが本当に雨雲だったらどうしよう……。
イオラ兄様は自嘲で言っていた訳ですが、砂漠化していたオロンで育ったエイジ的には雨雲なんて恵みの象徴だろうから、たらふくおごってくれるイオラ兄様はそれなりに雨雲かもしれない……。
それでもヒロイックはホモいらないよ本当ですよ!
姫様の総士ぶりを楽しむアニメと思っています。
でも最近「イオラオス×エイジ」でうちに飛んでくる人多いみたいなのでツンデレ萌えとして一応反逆しておきます。