平井久司画集2

平井久司 画集(2) (ロマンアルバム)

平井久司 画集(2) (ロマンアルバム)

ファフナー最後の燃料きちゃった……。
表紙の一騎が最後の燃料ですかね!
1巻は立ち読みをして平井画集なのに植田さんの絵が多くて買うべきかどうか悩んで結局買わなかったのです……。
植田さんの画集を出して欲しいです。
しかし数年来待ち望んでいる画集は田中久仁彦の龍骨です。
今回は種の絵が少なめなので植田さんの絵も1枚だけですけれども。
植田さんの最近の種主人公は総士の髪型でうさぎさんなのでびっくりです。
ピンナップでもガロード(違)と2ケツしていて、こう…念じると一総に見えて……とっても可愛かったです。
植田さんが作画監督をやりはしないかと淡い期待を抱いてコードギアスも観ています。
でもきっとメカ監じゃないの? とか周りの人には言われます……。
いいの! 阿久津メカなんだから!!
それにしても平井画集は以下続刊とか書いてありますけれども、今放送してる銀色のなんたらと、なんたらSEEDの劇場版と、来年から? のXEBEC×平井アニメのとかが3巻のメインだろうからファフナーはこれで打ち止めなんだろうなあ。
おっかけお疲れ様でした……(自分に)
ファフナーにそれほど興味があるわけでない友達が、オンリーでもらったメモリアルブックの冲方インタビューで続編あるんじゃないの? とか素朴な問いかけをしてくれたのですが、冲方先生のリップサービスにも倦み弛んでしまいました……。
リップサービスでレッツダンスしてたら身体がもちませんよ……。
散々出る出る言っていたマルドゥック・スクランブルの続編も今月ようやく刊行されるくらいだよ……。
そんな日ごろの口八丁により、手酷くしっぺがえしを食らって糊口を凌ぐために仕方なくファフナー小説の2巻に着手する冲方先生の未来を希望しています……。



あ、全然関係ないんですけど冬コミ受かりました。
金曜東G-26aです。
一総本とかシュヴァリエたちの本を出したいです。リク×カール12歳とか、仏印なソロカルの……。