シュヴァリエ11話

ロベスピエールかわいいよロベスピエール
ホモの人が一発ネタのキャラじゃなかったことに驚きました。
なんだ、全然ホモの視線ではなかったのですね……。
常時秋波出てるよ!
ロベスピエールがボロンゾフとお話していたうちの1カットが、物凄く髪の毛がくるくるしていて、レイたんみたいでした。
受けの子金色はまかなくてよろしいです。
そのへん宜しくお願いします。(金髪巻き毛×黒髪ロンゲカプをテニプリの鳳宍から種〜血+と渡り歩いてきた)
デュランと知己だったロベスピエール可愛いです。
何をしてもかわいいです。
なにもしなくとも可愛いです。
画面の端っこにいるだけで可愛いです。
むしろ喋らずに立ってるだけが1番かわいいです。
でも退屈なので早く冲方先生にテコ入れをしていただきたいです。


あ、最近一騎声のうるるんクエストをやっているのですが、肝心の一騎(仮)がツンデリ…じゃなかった、ツンデレのインテリ男子なので、
ひとつになろう総士
俺…いや、僕は今日から総士だ!!
信じられません!(一騎声)
おいしいです!(一騎声)
僕は子供じゃありません!(一騎声)
みたいな感じに聞こえて、お願いだから一騎無理しないで!
という気持ちになります……。
ロンゲ率の物凄いこのゲームで1人短髪な一騎(仮)にはもう少し空気を読んでいただきたかった……です。