シュヴァリエ10話とファフナーオンリーイベント

ロベスピエールが今までで1番よく喋った回でした。
かわいい……。
返り血可愛いよ返り血。
ロレンツィアたんが15,6歳というのにも驚きました。
あと、デュランのホモネタはいらないです。きも〜い。


ファフナーオンリーイベントで当サークルへお越しくださった方、拙い本をお買い上げ下さった方々におかれましては、本当にありがとうございました。
新刊の有無を尋ねて下さった方々には本当に申し訳なく……。
差し入れもありがたくモリモリ食べさせていただいております。
夏コミではスケブを差し出していただけたのに、シャーペンすら持ってきていなかったので、お断りしてしまったことを踏まえて、今回は途中の100円ショップで色鉛筆を買っていったので、スケブを描かせていただけてありがたかったです。
あとビンゴ大会で、佐々木声!佐々木声!(BLOOD+のカール・フェイオン)と念じていたら、本当に堂馬くんの台詞の「俺たちの青春を返せ〜!」でビンゴしたので吃驚しました。
景品の豪華さにも吃驚しました。
スタッフさん太っ腹……!
DVDとかCDはもっていたので、PSP蒼穹のファフナー - PSPをいただきました。
本体持ってないんですよね……。
やろうやろうと思いつつ、積んでいるゲームの数を思うと以下略! みたいな。
遊びにきていた友達も、蒼穹のファフナーメモリアルブックを貰っていました。
でもその友達に、石井真さんの出ているうるるんクエスト 恋遊記を借りたので(というか、彼女を含めて、糞ゲーすぎて誰も進められなかったらしく、このゲームでの石井さんがどんな感じなのかもわからないと言われたので、そりゃあ糞ゲー好きの私の出番かな、というか、森久保キャラが出てくる所まで進めたらデータをくれと言われました…笑。)とりあえずそっちをやってみたいと思います。
わたしにネオロマは向いていないのですが、ネオロマとうるるんを一緒にするな、うるるんはうるるんの道を突き進んでいるよ(糞ゲーとして)と言われたので、頑張れそうです。
ついでに11月に廉価版がでるみたいですね!

SIMPLE2000シリーズ Ultimate Vol.33 うるるんクエスト 恋遊記

SIMPLE2000シリーズ Ultimate Vol.33 うるるんクエスト 恋遊記

でも秋葉原で設定資料付きなのにバカみたいに安かったBLOOD+~双翼のバトル輪舞曲 (ロンド) ~も買っちゃったので積みゲーは増え行くばかり……。