今月のアニメ誌

ギャンブル人生は2つのシュピーゲルの話。
フィギュア化とかアニメ化は保留にしておいたとか。
アニメ化したら攻殻機動隊とかガンスリのアレなのがモロにわかってしまうのでは…?
そもそもダルマだから深夜放送かOVAしか無理じゃないのかしら…
ああでも土曜6時の時間帯ならいけるかな……。
うさぎさんで可愛らしくてかわいそうな子を言い包めて食い殺して1世紀近くモルモットプレイの上、主人公たちに頭を何回も撃ち抜かれたり、主人公の犬に右目にナイフ突き立てられたり、主人公に日本刀で右腕斬られたり、自分で左足を斧で叩き斬ったり、すぐ上のお兄ちゃんに左腕斬り飛ばされて結晶化して粉々に惨殺されちゃったりするのも夕方から元気に放送しちゃうからね!
…………。
プライマリマスターのHDDがふっとんで、新刊が絶望的となった今、ロシア革命の年とダルマ大好きお医者さんの四男がシュヴァリエに列せられた年における公式年表の齟齬に現実逃避をしています……。