立喰師列伝

立喰師列伝 通常版 [DVD]

立喰師列伝 通常版 [DVD]

映画がとてもマイナーな映画館で上映回数もめっちゃ少なかったせいで行けなかったのですけれども、冲方先生と奥様を拝んでみましたよ。
ドラクエ3の僧侶のコスプレをした冲方先生を……!
うう、それにしてもネズミーの著作権ヂカラは凄いですね。
山寺宏一氏の台詞に修正が入るなんて……!
ゼノサーガ以来だわ!
そして山ちゃんの1人二役演技もサーガ以来でキュンキュンしました。
うう、頭を打って記憶を忘れて最初からゼノサーガをやり直して、クリアしたらまた頭を打って……と永遠に繰り返す事ができたらどんなに幸せだろう。
あと狐さんが…狐さんを手でこう…作られるとですね、今はもう条件反射でトクンしてしまうので勘弁して下さいよIG様!
でも時期的にどっちが先ですか?
理事長先生が狐さんやった方が先ですか?
うう、今日発売のDVD10巻でも中の人のインタビューの説明に狐さんのシーンが流れたものだから、立喰→BLOOD+10巻と観てしまったので、ヒッ! となりました。
まあ、BLOOD+はあれです……佐々木望さんにまで空気読めないとか言われちゃう可哀相な子よりも、帯やブックレットのキャラデザ描き下ろし絵を席捲するソロモンの方が空気読めないと思っています……。
おま、あなたが連れてきて実験台にされた可哀相な子がお兄ちゃんに裏切られてお亡くなりになる巻くらい立ててあげて下さいです……。
でも中の人(辻谷さま!)がグロは愛情表現だとか凄い事を言い放つだけあって、カールをハグするためにダルマにしちゃう彼も彼なので全てを許してしまいます……。
ところでファフナーの竜宮島の子供たちのなかで、堂馬広登が一番ギャラが高かったんじゃない!?
みたいな事を辻谷さまがシュヴァリエは40代の役者で集められてどうのこうのと言ってた記事を読んでからぐるぐる考えています。
うう、なんて佐々木望の無駄遣いなんだ蒼穹のファフナー
同じシュヴァリエでもジェイムズは脇役とはいえ柄鎖ちゃんは中年キャラなので相応だと思えますもの〜。