シュヴァリエ6話

6話だっけ?
自信がない…。
えーと、予約をし忘れてですね、思い出した出先から父にメールを打ってなんとか撮ってもらったらVRで録画されていたのですが、音が出るんですけど……VRだから?
TSでも大丈夫だったのかしら……。
うう、BLOOD+の最終回ばかりに気を取られているからこんなことに!(そっちだけ予約をいれて満足して家を出てしまった)
どうせ理事長先生もCEOも塵になったから出るわけ無いのにね!
……とか思ったら理事長先生は尻舐め男の回想で、CEOもエンドタイトル前の提供でダンスしてました。
ありがとうIG様!
IG様のDVDの豪華さに最近メロメロです。
シュヴァリエの方もamazonから文字化けしまくった宣伝メールが来たのですけれども、一体どんな商品を買っている人に送っているのやら。
まあ、宣伝されなくともどうせ買います……。
IG様の初回特典の設定資料集に目玉が飛び出た今日このごろです…。
ブックレットとは別についてる資料でファフナー9巻分のリーフレットより厚いんだもの……。
1巻で4話とか詰められると画質が落ちるってことかなあとか思いつつも、4話もあると理事長先生の初登場からCEOの初登場まで1本に詰まっちゃうからね…!
DVDを入れ替える面倒くささもなくていいですね!
ああ、違うシュヴァリエの話にすっかり逸れてしまっていました。
デオンがドレスを着て、ルージュまでひいているのに泰勇気声で喋るのに大ウケしてしまいました。
冲方丁の真骨頂きたこれ!
そしてその後のリアの遺体の口唇にキスをしたのは流石にドン引きしてしまいました。
これは、あれですよね、総士は粉々に砕け散っといてよかったなー!
ということです。
咲良たんみたいに植物状態になってたり、北極から骸を持って帰れたりしてたら、まず一騎に屍姦されていたね……。
うう、北極から帰ったら総士の服を着て総士を降ろそうとしてみる一騎とかどうですか……。
ところでクラッパみて吃驚したんですけど、ロベスピエール本人なのか……
ttp://clappa.jp/special/001/special_001_03.html