シュヴァリエ4話

わかったよ!
もうシュヴァリエに作画は期待しちゃ駄目なんだ!
同じIG制作のBLOOD+の作画の悪い回あげろと言われると、スタジオジャイアンツの回くらいしか思い浮かばないのに、シュヴァリエのやる気の無さはなんですか!?
どういうことですか!?
冲方原作ならどんな糞脚本も糞作画も後半からのテコ入れで巻き返せるとタカをくくっているのですか!?
BLOOD+は地上波だけでなく、http://blood.aii.co.jp/で全話無料放送しているくらいなのに、有料放送のシュヴァリエときたら……。
フー。
そこで発想を逆転させるのよ! なるほど君!!
ロベスピエールが出てない回でよかった、と……!
ホラ多分出てくる回にローテーションの綺麗な回を回すためにですね……。
えーと、7話くらい?(適当に)
アニメ誌発売週末前倒しでもう出てるんですよね。
大人しくチェックしてきます……。
早くロベスピエールを観たいという気持ちと、作画でレイプされるのは御免だな、という気持ちがせめぎあっています。
OPはとても可愛い。
東芝のうんこがいかに仕事が遅かろうと、何故かOPのロベスピエール付近は音切れないのでモーマンタイですよ。
早く直して!!
それにしてもあれだけ可愛かったカロンが鞭打ち拷問、腕切り飛ばしの末退場してしまったので、来週から一体どうしたら……。
まあロンゲが多いので困らないといえば、全く困りません。
ところで嗚呼、クラスター学園!いきなり授業参観のジャケット絵がですね…