デオン∴リア

シュヴァリエの本放送第1話だったのですけれども、先行放送と冲方フェスタと観たので新しい所も無い……と思ったらEDが次回予告になっていましたよ!
差し替えてあるのは今回だけですか?
それとも毎回こんなリングにかけろ1仕様なのですか?
ちょっと刺された所から水銀? が噴き出すのが水芸に見えました。
土曜6時アニメでよくやっているパスワードによる待ち受けというものを、シュヴァリエで初めてゲットしてみたのですが、別に描き下ろしとかそういう訳じゃないのですね……。
本編の使いまわしなら自分でキャプチャーのPANを繋げて作った方が綺麗かな。
しかし私の待ち受けはここ1年くらい自分で詰めた20話の高見さんの木刀総士のPANを繋げたものと一騎の百面相なので当分変える予定はないのでした。
毎日高見さんの一総を眺めてニコニコしています。
人には見せられない待ち受けです。
夏コミでは皆にちょ、おま、みたいな反応をされたのですが、自分で詰めて無くてもそれなりに皆二次元を待ち受けにしてるのに酷いと思います!