夏コミではスペースにお越しくださった方、拙い本を購入して下さった方など、本当にありがとうございました。
スケブを頼んでくださった方には、シャーペンすら持ってきていなかった為にお断りしてしまって、本当に申し訳ありませんでした……。
コピー本のことをわざわざ訊いて下さった方は、多分日記ではなく、ほんの数時間ここに上げた情報を見られたのだと思うので、見事に落ちていることもお知らせせずにいて、すみませんでした……。
誰もまだ読んでいないと思ったのです!
この雑記はたいして面白い事を書いている訳でもないので……。
冬もファフナースペースで申し込みました。
その前に10月ですか……。
10月の話を出されるたびに、もう満了したんできっと無理ですという私に、誰もかれも、あれ拡大しましたよ! と教えてくださってありがとうございました……。



今日から我が家にもWOWOWが入りました。
今月はWOWOW15日間無料キャンペーンので観て、来月はネット申込み1ヶ月無料ので観て、その6話までの所でシュヴァリエが月2,415円の価値があるかどうか判じようと思っています。
でもなんだか父が映画が沢山やっていると大喜びしているので、なんとなく払ってくれそうな気配です?
あと小説の単行本シュヴァリエも買ってきたのでこれから読みます。
加筆修正はあるのでしょうか。