スプライトシュピーゲル

左目に傷のあるイメージカラー紫の可愛い子ちゃんのために今月も買いましたよ!!
QMAけっとの原稿が終わるまで が ま ん !
オタク雑誌はバスの中で読んだり、休み時間に読んだりできないのが難点です。
流石にオタクオーラ全開のわたくしにもそういったプレイはいたしかねます……。

                            • -

とかなんとか書いておきながら、原稿のあまりの間に合わなさに、休み時間にトイレに篭って写植を切り貼りするというプレイをかましてしまいましたよ……!
今月も総士(仮)はと〜っても! 可愛かったです。そりゃあ盗撮の1つや2つしたくなるってもんですよね!(………。)
それにしても、ご奉仕させていただきますわ! は、決め台詞なのですね……。
先月だけの1発ネタかと思っていました。
けれども、胡蝶の夢ネタを持ってくるのはベタベタすぎてどうかと思いました。