シュヴァリエ・デオンの生涯

女装の剣士シュヴァリエ・デオンの生涯

女装の剣士シュヴァリエ・デオンの生涯

 シュヴァリエ(1) (マガジンZKC)の主人公は実在の人なので、その本人の本なのですけれども、最愛のお姉さまは架空の人物なのですね……。
ロシアへ行くために女装した時に名乗った名前がリア・ド・ボーモンと。
この本だとしかも妹ってことになってるのですけれども、妹も姉もスールだから、そう言ったのかな、どうなんだろう。
しかも同性愛者だったらしく、男同士のラブレターとかが載っていて、冲方先生は本当にそういうのが以下略!


 トレカはBOXカード3種、スペシャル9種、ノーマル54種、全て集まりました!
交換して下さったお二方は本当にありがとうございました。
ノーマルは5セットくらいできて、あと2枚くらいずつでもう2セットできるのですけれども、こう……トレカ9枚がA4サイズなので、設定資料と一緒にファイリングして、ファフナーよろしく! と友達にDVDリーフレットの資料代わりに渡すのに丁度いいので重宝するトレカだと思います。
いくら描き下ろしがありえないくらい無くとも。
れ、レツゴートレカと比べちゃ駄目だ……!
冲方先生のインタビューの紙、大分余ってるんですけど、要る人いますかね……。
1箱買えば揃いそうなのなんて、いらないですかね……。
捨てるしか。