D・N・ANGEL

D・N・ANGEL Peach Target.2 [DVD]

D・N・ANGEL Peach Target.2 [DVD]

荒療治荒療治。

STAGE3 「ユニコーンのささやき」
脚本/荒川稔久 演出・絵コンテ/二瓶勇一 作画監督/山本郷、たけだかずひさ
STAGE4 「光と闇の間に…」
脚本/荒川稔久 絵コンテ/羽原信義 演出/高橋順 作画監督/植田実

置鮎の挿入歌に吃驚です。
星矢で氷原の貴公子が流れた時*1並みの衝撃です。
でもそんな衝撃も石田のBLっぷりの前には霞んでしまいます。
裸でベッドの上にいた時は、間違えて天使になるもんっ!を観ているのかと思ってしまいました。
こんな役ばっかりですね……。
父親×石田に、主人公×石田に、中の人×石田……か……。

D・N・ANGEL Peach Target.3 [DVD]

D・N・ANGEL Peach Target.3 [DVD]

STAGE5 「ダブルクッキング」
脚本/中弘子 絵コンテ/開木菜織 演出/広嶋秀樹 作画監督/おおのつとむ
STAGE6 「St.White Memories」
脚本/翁妙子 絵コンテ/吉川浩司 演出/うえだしげる 作画監督/立田眞一

入れ替わりネタは純粋に面白いんですけど、BL要員の石田が退場したら、普通のラブコメになるのかと思いきや、萌えアニメとしても萌えきらないのですけれども……。
このアニメは何が狙いなんだろう……。
置鮎のクサい台詞は背中が痒くなります。
うー…そのうちこれが癖になりそうで恐いです。
 5話の原画にわたしが人生の階段を踏み外す直接原因になったレツゴー34話作監の村上元一さんが居ました。わー、わー、わー。
ちなみに観始めたのは33話の高見さんの回からで、すごい可愛い女の子がいると思ったのですけれども、その回は喋らなくてね……。次の回でまさかあんなにツンデレ男子だとは……。

*1:ザコン白鳥座の聖闘士が左眼潰しちゃったり迷惑かけまくった愛らしい兄弟子との思い出を回想をするシーン