宇宙のステルヴィア

宇宙のステルヴィア FOUNDATION 8 [DVD]

宇宙のステルヴィア FOUNDATION 8 [DVD]

第23話 「だからあなたがいる」
脚本 小出克彦/コンテ・演出 うえだしげる/作画監督 前田明寿
第24話 「ふたたびのやみ」
脚本 堺三保佐藤竜雄/コンテ どじゃがげん/演出 鈴木利正/作画監督 高見明男
第25話 「さよなら」
脚本 小出克彦/コンテ 高見明男/演出 うえだしげる/作画監督 相坂直紀
第26話 「きらめきはこえ」
脚本・コンテ・演出 佐藤竜雄/作画監督 高見明男

嘔吐きたー!!
しーぽん萌え萌え。
最後までOPが使いまわしだった。ある意味凄い。
最終回がものすごい続編やるぞ!! みたいな感じなのに、ファフナーネギまで潰されて給料貰えないんじゃ、ブログで絶望に彩られた日記も書きたくなるよね、監督。
かわいそう……。
そして、ずっとやよいちゃんと彩香さんの百合カプが、とってもイザークアスランに見えていました。
ごちそうさまでした。
別にこっちはシリーズ構成にアスカガは勘違いの恋愛とかカガリアスランの事そんなに好きじゃないでしょとか公式見解出されてプッシュされた訳じゃないんですけど、雰囲気が似てるから、つい……。
ありがとうございました。