宇宙のステルヴィア

宇宙のステルヴィア FOUNDATION 7 [DVD]

宇宙のステルヴィア FOUNDATION 7 [DVD]

第20話 「みらいをきみに」
脚本 小出克彦/コンテ どじゃがげん/演出 日下直義/作画監督 池上太郎
第21話 「みえないかべ」
脚本 堺三保/コンテ 後信治/演出 鈴木利正/作画監督 相坂直紀
第22話 「それぞれのみち」
脚本 堺三保/コンテ どじゃがげん/演出 日下直義/作画監督 池上太郎

人外きたこれ!
ヒュッター先生はぁはぁ、人外はぁはぁ


ところで、今日ワルキューレの岩戸を描こうとして、ビジュアルブックの資料は小さくて使い物にならないし、ムービックの資料集にも載ってないしで、競った資料に入っていなかったか探していたら、北極へ行く時に腕に書いた島の位置の文字設定があることに気付いたのです。
一騎、字汚っ!!
最初はそうでもないのに、どんどん斜めになって歪んでいくのが、相手の価値が急激に上がり下がりするボダッ子らしくてウフフとなりました。
途中で面倒になったのか、一騎……。
一騎の腕と、剣司の腕の文字の違いも、一騎には恥じらいがあるのか小さめで、剣司はどうでもいいや的に大きく書いたのかと思うと笑えます。