あなたの狂犬です祭

友達にドラマCDの総士はハブやん、これずっと楽しみにしてたお前の手前、言わないでおこうかと思ったけどハブやん!
といわれて、可愛い総士可愛い総士と連呼していた自分がずっと哀れまれていたかと思うと悔しくてなりません!!
馬鹿野郎!
そこじゃないんだよ!!
ハブられている裏で総士がいかに吐瀉物の海に沈んだり、白目剥いて泡吹いたりしてるかっていうことが大事なんだよ!!
いわゆるおヤマイ的なゲロのしずかちゃんだね。
本来しずかちゃん的ポジションにいるべきキャラクターは、あれだけ外へ出られないというのに、そういった病人特有の退行のケが全然無いペラペラなキャラクターで出てくるだけで他のキャラにまでその安っぽさを伝染させている上に、打ち上げ花火になる時もうだうだと2話も使って前半をダメにしていたので、まあ、制作の萌えの記号でしか構成されていないオナニーキャラの最たるものなんだろうなと生暖かい視線で観る事しか出来ないので仕方ないです。
それに限らず殺す時冗長過ぎるんだよね、ファフナー
まあ、要は、あれです。
もっと総士に阿鼻叫喚の死を与えて欲しかったとかそういうことです。
もっとハブってやって下さい。

この表紙、買うの、すっごく、恥ずかしかった、よ……!!
マゼンダに蛍ピ入れなくていいから……。
ふー。
直江くるくる!
一騎も噛み癖の治らない犬のようなものよね。
本当は自分が上でないと気が済まない我儘を押し殺そうとしてもしきれない自分への内罰的な態度が一騎の可愛い所だと思います。
ドラマCDのVol.2で総士を俺のものだ俺のものだいいながらマスかいてるといいんじゃないですかね。
無茶言うな。
今回のCDの出来の酷さ(一応同じ日のクラスターエッジとダムAがホモすぎたのも差し引きますけどね…)で大分過剰な期待をする気は無くなったので大丈夫です。
最早これからの楽しみはトレカの高見さんの描き下ろしを期待するのと、小説の続刊かな……。
他のアニメのパクリネタを抜いたらおヤマイしか売りが無いんだからもっと頑張って!