ドラマCD Vol.1

買ったよー
咲良たん萌えだよー
一緒に聴いてた方が
「なに返答とまどってんだよおまえ!!」
って突っ込みいれてたので(衛と一騎の会話に)
もう、あれだ、一騎×甲洋でいいよ。(なげやり)
一騎、自分から総士に触った事無かったのに、20話で甲洋抱き込んでたもんね。
(脚本ではフラフラ甲洋が寄ってくるように書いてあったけど…)

総士せんせーの出席点呼萌え〜

一騎はいつも相手への勝手な自己投影で関係の無い人に怒り出すので(でも多分最初に総士を冷たい奴って言ったからカチンときてたんだと思う! それでもフォローする為に口を挟む事ができないのが家出前一騎)、始末に負えません。流石田舎ヤンキー。
深く……深く……深く……っていうのは総士の左顔面へもぐりこんだナニが深層意識に影を落としているのですね。
そんな彼は病院行った方がいいよ、と空耳アワーの方にしきりに言われていました。

電話の方が面白かったなあ……。
ドラマCDという媒介自体に無理があると思うです。
アレな声優が多いので つ ら い !
無理に声を付けなくても……小説でいいじゃない!