あなたの狂犬です祭

 この表紙、買うの、すっごく、恥ずかしかった、よ……!!
 鉄鎖首輪などはアルベル・ノックス(スターオーシャン3)で慣れっこなので、恥ずかしくもないのですが(………。)直江が、なんかこういった制服って間違えたハードゲイ系を思わせて、恥ずかしくないですか。
ううん……軍帽っぽいのがダメみたい!
わたしだけですかね。まあいいです。無事買えたから!

「しなびたおのれの一物が雄々しく甦る様をみれば、貴様は信長の家臣であることを心の底から受け入れる」
 直江は屈辱を噛み殺すように、苦々しく鼻の頭に皺を寄せた。悔しいことだが事実だった

 不能治ったんだね! 良かったね直江!!!
 今回は受けが拉致監禁プレイなのですけれども、ファフナーは当て読みするまでもなく被っているので、まあ、あれです。
 ドラマCDVol.2が楽しみですね!! とか、そういう事です!
総士を奪われたことでフェストゥムへの憎しみに駆られる一騎。」
総士を奪われたことでフェストゥムへの憎しみに駆られる一騎。」
総士を奪われたことでフェストゥムへの憎しみに駆られる一騎。」
総士を奪われたことでフェストゥムへの憎しみに駆られる一騎。」
総士を奪われたことでフェストゥムへの憎しみに駆られる一騎。」
総士を奪われたことでフェストゥムへの憎しみに駆られる一騎。」
総士を奪われたことでフェストゥムへの憎しみに駆られる一騎。」
 楽しみです! 楽しみです! 楽しみです!!!
 凄いです。総士が死んだ事を「失った」、ではなく「奪われた」、と感じる所に一騎の根底にある我儘さが覗いています。
 このGONE/ARRIVEの説明文考えたの誰ですか!
 偉すぎます!!