今月のアニメ誌

NTのコラムは新連載の漫画のタイトルをつける話で、特に何も…。
追憶の楽園

の画像がamazonのと一緒だった。笑。
それ違う
違うよそれ
メージュは見開き2ページで冲方先生のインタビューがあったので、ファフナーは本当に腐女子向けなのだなと思いました。冲方先生に負けず劣らず腐男子な池田成のインタビューまで取ってるし!
こちらの追憶の楽園ジャケはちゃんと総士ピン(平井絵)でした。

そもそも『ファフナー』の物語は、二人の少年がいかに心の交流を結んでいくかの物語だったので

でも間にヒロインを立ち入らせない程のアレっていうのは冲方先生の趣味でしかないよね。

メモ
カールスハーレムはクロム団や忍足(仮)のノロケに飽き足らず、1話で電波主人公、3話からロンゲのツンデレサイガー)が追加。
池田逃げるな
逃げるな池田
お禿様のリーンの翼は12月からバンダイチャネル配信、と…。