シュヴァリエ

今月はこれがあったんですねー。
いつものように電撃ホビーマガジンを買いに行ったら、横に見慣れぬ模型誌があって、なんだこれと思ったらこれでした。(今月はガンプラ付き)
隔月だと忘れてしまう…。
漫画版の1巻は10月21日発売とのこと。メモメモ。
シュヴァリエ(1) (マガジンZKC)

シュヴァリエ(1) (マガジンZKC)

それにしても扉絵からウロボロスで、冲方先生は太母だの共生関係だのがしょっちゅう出てきますけれども、自我の成長を阻害された事でもあるのかしら…?
ちょっとロビン君のツンデレが凄かったり、殺されても好きでいたい! のはちょっとやりすぎだと思います。
ナチュラルな腐男子冲方丁の筆冴え過ぎ!
あとやっぱり指輪がね、外して痕があって〜とか、蒼穹という文字などが目に入ると条件反射でトクンしてしまいます…。