カオスレギオン03

なにこのカノン・メンフィス祭の巻
えーと、まずジークが馬呼ばわりされているので、そういえば一騎も翔子に馬って言われていたので色々馬並だといいですねとかそういう?
相変わらず冴え渡る冲方先生の直球ネーミングと切断萌え…というか猟奇萌えなのかしらー。萌え萌えしますね! ……後者にだよ。
今回のドラクロワちゃんは聖歌を唄っていましたよ! オルガンの次はこれか! 冲方先生の趣味面白すぎ。ドラクロワカオス レギオン 聖戦魔軍篇(富士見ファンタジア文庫)のせいですっかり総士の精神的クローン元という観念を植え付けられてしまったので、歌ですらちょっとアレな総士の歌を連想してしまって……ゲフン!

「馬鹿はみんな死んじゃえ」

ある種の真理きたー…。
冲方先生って本当に愉快ですね…。
みてくれ ょぅι゛ょ の妹属性かと思いきや近親相姦プレイのネクロフィリアの毒舌ッ娘!
さあ萌えてみろよ。お前らこういうのが萌えるんだろ。プ。
という意思を感じないでもないですけどね。
何だかここへ来て急にジーク×ドラクロワだけじゃ物足りなくなった冲方先生がレオニスたんモテモテ物語へとシフトし始めた気配がしますよ!

「みんな、レオニス様が欲しいのね。そうなのね、兄様」
 トールは胸がむかつく思いでその言葉の正しさを認めた。アキレスはレオニスを自分にふさわしい王にしようとしている。フロレスはレオニスを道具として操ろうとしている。このレティーシャはレオニスを自分の同胞にしようとしている。そして、自分は――

1番レオニスたんを欲しがってるのは冲方先生です!!
鼻血ものなほどに!
印税で生原稿を買いたくなるくらいに!
フィギュアの写真を撮るだけなのにわざわざレオニスの設定画まで写るように下に敷いたりしたり!(見せたくて見せたくて仕方ないんだね冲方先生…)
ところでそんな冲方先生が懸想しているレオニスたんの「みな、ここで待て」とかいう口調がそのまま総士なのですが?
しつこいようですけど、冲方先生、本当に、総士大好きだと思うんだよね…。