ピルグリム・イェーガー(昨日の続き)

ピルグリム・イェーガー 4 (ヤングキングコミックス)

ピルグリム・イェーガー 4 (ヤングキングコミックス)

冲方式ストーリー創作塾を探すために本屋を5件ハシゴしたので、3巻も見つけてきましたよー。
ザビエル君可愛いです、ハイ。
超好みです、ハイ。
あとアレク閣下が萌えます。
ロザリオの祈りとか、学校で習った以上の薀蓄があってトリビアでした。
冲方先生萌え〜。
っていうか冲方式ストーリー創作塾をこれから読みますですよ!
とりあえずファフナーの所だけ読んで、一騎の設定に萌えたり、初期プロットの失語症に噴飯したり、総士の設定がやっぱり胸ときめかせられたりで、あーーーーーーーーーー、小説版大好きです。
ただ友達に配り歩いて布教するのに丁度いいとかそういうのでなくて、やっぱりわたしの好きな蒼穹のファフナーは、小説とNO WHEREの14分あたりだと思いました。