今月のアニメ誌

 アニメージュニュータイプを買ってきましたよー。
 やっぱりメージュは読む所が無い気がする私はNTを赤旗とするガノタですが何か…。
でも富野に訊けは読みます!
あ〜〜富野萌え〜〜。
でもここ数年の丸くなった御大は昔ほど面白くは無いのが…。
癇癪持ちだった頃の方が面白いですよね。
今月やっとダムAの富野の対談連載も単行本になるので、創刊号から溜まりに溜まりまくったダムAを元気に処分できます。
 そういやメージュは何時の間にかジブリというよりBL寄りになっていますよね…。
表紙がホモすぎて直視できない事が何度かあったり、友達に中を見せられてホモホモホモホモで吃驚したり。
まあ、それは大抵平井キャラのアニメなのですけれども。
ファフナーもしかり。
別にホモにしなくてもいいのになあ。
わたしはBLの萌えを狙ったアニメよりもアマデウスを観ながら、サリエリモーツァルトの事好きすぎるよ! とか言ってる方が好きです。
 あ、でもこれ東地インタビューが載っていたので、後でクリフと結婚したがっている友達に見せようと思います…プ。
いつもトリニティ・ブラッドは見忘れてから実況を見て思い出すんですよね…。
AAA信者としては東地主役なら見なきゃアレかなとも思うんですけど。
 肝心のファフナーは斎藤恒芳さんのインタビューだけで、左の右の話も聞いた以上の話は無く。
 NTは連載してる冲方先生のコラムを読みながら、どうして病弱なのに身体を張ったネタを書くのかと…ね…。
先生休んで! 超休んで!!!!!!!!!!! お願いだから無理しないで!!!!!!!!!!!!
 あ、本題のファフナーですけれども、インタビューをちゃんと冲方先生にするあたりがNTの良い所。ありがとう! ありがとう!

総士はある意味、原罪を解消する立場にあるんです。

これで当分ご飯1000杯くらい食べられます。
ありがとう冲方先生。
ドラクロワの2番煎じなんて言わないヨ!(…………。)
今月から冲方先生のために日経キャラクターズも買うよ…。
冲方先生、総士好きすぎ!