PASH!声優雑談

下のPASH!の話の続きなのですけれども、声優対談で一騎役の石井真さんが総士を愛しているのだという話を切々としているので吃驚しました。
こんな感じ

石井 半年間一騎を演じてきて、最近では総士のことが愛おしくなってるんですよ。総士フェストゥムと同化した際の、一騎の半狂乱が理解できるというか。……愛おしいって、そういう変な感情じゃないからね(笑)。
喜安 そんな慌てて否定するとかえって……(笑)。

反対に何だか喜安さんは淡白ですね!
キャラソンは一騎と総士が互いにラブソングを歌いあっていた訳ですが、あの歌の出来というか…落差というか…は、愛情の差だったのでしょうかね…。
一騎は総士を聖域だとか歌ってますものね…サンクチュアリて!
石井さんは一騎そのままに総士を愛しているのに、喜安さんはそうでもないのであんな歌というか…。
いやいや、実際劇中の総士の心の揺らぎにはまず妹があって、次に恋心を抱いている遠見がきて、その次に一騎が来るくらいだったから…忠実なのかし、ら?