なぜかれらは天才的能力を示すのか‐サヴァン症候群の驚異

なぜかれらは天才的能力を示すのか―サヴァン症候群の驚異

なぜかれらは天才的能力を示すのか―サヴァン症候群の驚異

ホント、DVD6巻の煽り文すごいですね。
パケ裏、一騎と総士クロッシングを融合する魂とか書いてある!
マークザインだといつも以上の感度だったそうですね。
ブックレットめ…!
この、ボーイズラブックレットめが…!!
それでドラマCDで掣肘されて一騎は微妙に欲求不満になると……君は!
ええと、それで今日読んだのは冲方先生の大好きなサヴァン症候群の話だったのですけれども、やっぱりファフナー小説におけるサヴァン症候群というのは、フェストゥムの因子によって齎された特異な恩恵を規定する言葉が無かったので、そう当てただけなのではないですかね…。
白痴の傾向は見えないもの…!
ただの天才だよ、天才の産地、ひょっこり竜宮島。
甲洋の数字執着癖に似た症例は少しあったんですけどね…。
大体が右脳に依存する能力での天才だったりしたので、やっぱり小説の一騎の筋肉痛になった事が無いのに異常な運動能力というのはありえないのではないかな…と思ったり。
そのありえなさを支える地球外珪素生命体因子、と。