DVD蒼穹のファフナー6巻

蒼穹のファフナー Arcadian project 06 [DVD]

蒼穹のファフナー Arcadian project 06 [DVD]

もうね、とりあえずこの竜宮島回覧版
http://www.production-ig.co.jp/xebec/contents/fafnir/fafnir10/fafnir10.htm
を書いた人は眼科に行った方がいいのではないですかね!
いや、行って下さいお願いします。
ある事無い事書きたてられては身が持ちません!
ここ数日DVDならば差し替わっているだろうと期待していたわたしの恋心はどうしたらいいのですか!!
どこの総士が涙を流しているのですか!!
もう許さんです、詫びて最終巻に一騎と総士の結婚式の回を1話入れるです!!
……それはそれとして。
ブックレットの総士のお部屋紹介シーンの所に
「お前ってホントに不器用だな」
「お、お前に言われたくない」
という文がありますが。
後者のは何です?
編集者の妄想ですか?
私の耳が悪いのですか?
それとも45分になってしまって削ったという冲方先生のシナリオにはあった台詞とでも?
ワーン、総士かわいいよ総士
高見さん*1の17話はいつ見ても、何度見ても絶品ですね…!!

*1:爆走兄弟レッツ&ゴーシャーマンキングのキャラデザ高見明男氏