angelaのsparking!talking!show

新曲披露するかしらとここ数週間チェックしてたんですが、ついに約束とカップリングのinnocenceがきた!
2曲一気に出すとは思わなくて吃驚しました。
録音はしそこねました……。チーン。
なんか約束の歌詞が凄く…総士で……ひねりも何も無く直球で最期の総士でわー…となりました……。
ずっと側にいたいよ!
ぬくもり感じていたいよ!
言えなくても総士はそう思ってたんだよねそうだよねと思うとやっぱり総士の焼香代はいくら出しても出し切れないと思って今日もアルケーガンダムのプラモを予約したり仮面ライダーキバのサントラをポチったりするのでした……。(鷲尾さんと斉藤さんに出す焼香代だよ!)