色々ポチってたんだ

ヒロイック・エイジ SIDEWAYII

ヒロイック・エイジ SIDEWAYII

愛の伝道師4作目は理事長先生でした。
もはやヒロイック・エイジですらない!
でも、エイジの声の人、普通に聞ける声だったんですけど……
本編のあのアレはなんだったんですかね?
不良役は合っていたので上手かったとか?
白痴役が難しすぎただけ?
本編でもこういう感じだったらもっと面白かったのに〜
ところで、パエトー・オーって何で初めの頃の雑誌で大きく取り扱われてたんですかね……
姫様とユティの学園天国は可愛かったです!
ヒロイック・エイジ 2 (マガジンZコミックス)

ヒロイック・エイジ 2 (マガジンZコミックス)

漫画版は相変わらず公式同人誌で吃驚ですが、ユーノス兄弟とパエトーは耽美でよろしいんじゃないでしょうか!
帯が「兄さまカッコイイ!」って書いてあって、えーと、その、BL的な意味でですかね?
部下からの愛されぶりに関しての意味でですかね?
まあいいです。
そういう方向に狙うのならばアニメ本編ぐるみで頑張っていただきたかったで賞。コミカライズに罪はないのです……。
シュヴァリエ(6) (マガジンZKC)

シュヴァリエ(6) (マガジンZKC)

ドリル双子が金髪じゃなかった事実にショック!
眼鏡の人が脱獄したりなんだりで微妙な心持になりましたが、何か微妙な既視感を感じていたのですが、あれだ、アビスの子安の敵の方……
タロットカードのオマケがついたりで、ピルグリムと被ってきていますが大丈夫なのでしょうか。


今ぺたぺた貼ろうとしたら、エイジのカレンダーなるものがあったのですが、これは平井総描き下ろしか何かなのかしら…使いまわしなのかしら……
エイジに関してはさっぱり情報を集める気配の無いわたくしです……。