愛の伝道師CD vol.3

ヒロイック・エイジ SIDEWAY I

ヒロイック・エイジ SIDEWAY I

いつのまにかこんなのが出ていたんですねー。
おととい友達に、「今ヒロイック・エイジのドラマCDのCMやってたけど、学園モノってなにこれ?」と訊かれてですね、要は2巻の方のCMですね、それで初めてドラマCDが出ていた事を知ったわたくしです……。
地球へ…のDVDの初回特典CDが毎巻私立シャングリラ学園なんですけど、アルゴノート学園って……どうなんですかね。
こっちの方はレクティがまるで同人のレクティのようでした…。
真紅といい、こういうギャグはすごい上手いですね沢城さん。
愛の伝道師さんは相変わらず乳の大きさの話をしていました!
妹の乳のサイズに感心していてどうかと思いました!
やーらすぃー
手のひらサイズが理想だそうですが、姫様は手のひらで隠れるサイズとかそういうレベルですけど4年後は理想っぽいですね良かったですね!
愛の伝道師さんは噛ませ犬っぷりが板に着きすぎててどうかと思うのでたまには噛み殺すよ的な頑張りを見せていただきたいです。風紀委員長的な。トンファー的な。
双子のキャラソンも付いているので、男性の声優ヲタ的には美味しいんじゃないかなと思うんですけど、ヒロイック・エイジファフナーとは逆に男性向けに媚びてみましたよ的な作品だったんでしょうかね……。
誰に見せてもユーノス兄弟がこの声でこの顔は声優の無駄遣い的な話になります。
ユーノス兄弟をイケ★メンにして主人公の声を下野紘あたりにすれば一山当てられたんじゃないかと未だに思いますが、売れてるんですかねヒロイック・エイジ
まあDVDはどうせ積んでしまうので(レツゴーと地球へ…を買ったはいいものの積みっぱなしのわたくしです…積みすぎてて何巻買ったか覚えてないせいで同じ巻買ったりとかしてしまいましたよ…ヨボヨボ。あ、コードギアスも積みっぱなしだなあ、武装錬金も後半積んでる…ギギギギ)あれですが、まあ、総士の焼香代なので、面白いと思わなくてもまあCDくらいは買っておこうか的なアレです。
一総当てての鑑賞ならばそれなりエイジも興味深かったのですけれど、最近は逆転裁判4の牙琉先生の総士っぷりに驚く日々です。怯えた心に宿る悲しみは螺旋に連なる闇にくべてきたを地でいくんですけど、公式サイトにある体験版くらいじゃ総士っぽさが出る前に終わってしまうので薦め難いのが難点です。最初は眼鏡かけてて髪の毛も下ろしてないから総士っぽいと言っても取り合って貰えない日々です。