本屋へ行ったら色々出ていたので

僕は、妖精の総士ちゃん!!
……いつ読んでも女の子の総士と一騎と剣司なので面白いです。
総士ちゃん萌え〜
けれど布教の為に1巻を配った人たちには軒並み口調が違う! 無理! お前の萌えフィルター厚すぎ! と、総士ちゃんだよ〜と言っても理解を得られなかったので、2巻を配る気はあんまり無いので読んでもいいよって人は言ってくれないと配らないから申告してね。
ちなみに先月でたこっちは、清楚が売りの総士ちゃんがピンナップで尻を丸出しにしていたので壁本になりました。
こっちの挿絵の人はスプライトを読んでいないんですかね……凄いキャラ破壊。
シュヴァリエ(5) (マガジンZKC)

シュヴァリエ(5) (マガジンZKC)

表紙のカラーの服のフリルはいつも凄いなーと取り立てて新しい設定は無く……年齢くらい?
あ、双子のシャワー時のスク水設定載ってましたよ
ヒロイック・エイジ 1 (マガジンZコミックス)

ヒロイック・エイジ 1 (マガジンZコミックス)

マガジンZ掲載時のエイジのキモくて面白かった顔に修正が入っていました。
白痴主人公きんもー☆
他にもコマ割から変わってたり背景足されていたりと頑張りが透けて見えるのですが、この公式ホモ漫画のお陰で、アニメの展開が退屈なこともあって早くエイジかイオラオスが死なないかとうんざりしながらアニメを見ることになりました。
どう見ても公式イオラオス×エイジ本です。
本当にありがとうございました。
蒼穹のファフナー (電撃文庫)

蒼穹のファフナー (電撃文庫)

ファフナーを全巻観て下さいね! と渡していた先輩にトイレの前で呼び止められて、全部観たけど君に言われたほどホモじゃなかったよゴメンネ! と言われたので、本領は小説なのですよ!! と押し付ける為に購入。
7版目になっていて、おおー! と思ったのですが、それも去年の4月なので当然ながらペースは落ちまくりんぐ。
何よりも、最早この本を店頭に置いている本屋が皆無。