果て無きモノローグ

PRHYTHM

PRHYTHM

アニメイトについてきてくれた友達に、
「財布の中には300円しかないけど大丈夫! 電車賃も無いけど! 車の駐車料金も無いけど! CDは予約金で全額ぶちこんでるから!!」
と言ったら笑われました。
ファフナーのものに使う金は最優先事項だよ……。
あー果て無きモノローグ萌え。
スペシャル版DVDに柄鎖ちゃんと幸弘と剛史の追加エピソードなり、リーフレットに設定なりが載っていますよ〜に。なむなむ。
あ、アニメイトの特典はポストカードでした。


あと、今日は双恋の3巻(このあいだ1巻借りたら、石井さんの出番は6話からだっていうんで……しくじりしました)を借りてきました!
優等生一騎……楽しみです。


そういえばシュヴァリエがアニメ化だそうで、IG表記がいつもついていて、これのどこらへんがIGなんだろ? と首をかしげていたのですが、そういうことだったのですか!
2クールアニメかあ。