特別編サントラ

西プロデューサーいい事書くなあ!(ブックレット)
未使用になってる12番の祐未の気持ちは公式サイトとかメージュ付録DVDで使われたからいいとして、15番とか燃えるので勿体無い気がします。
スペシャル版DVDで使われるといいなあ。
ボーナストラックの総士のポエムは……総士は可愛いのですけれども、いつもの冲方先生のティンカーベル作戦なので、流石にくどい気がしてきました。
本編の音ひっぺがして4倍速にあげてぐるぐる聴いているのにもそろそろ倦んできていたので、当分サントラをぐるぐる聴きます!


そういえば昨日マジアカ台から友達がこんな写メを寄越しました。
http://lecsup.img.jugem.jp/20060306_74902.jpg
カオスレギオンくらいしかラノベらしいラノベを出していない(カルドセプトはマイナーなレーベルな気がする)冲方先生をアニゲでラノベのくくりで出題してくるマロン先生。
コンマイ様グッジョーブ!
コンマイ様エクセレントォ!
でも冲の字はおき、と読まれても順は変わらないから、ひっかけとして大とか岡とかの付く人を入れるべきじゃないのかな……。