漫画版2巻

蒼穹のファフナー 02 (電撃コミックス)

蒼穹のファフナー 02 (電撃コミックス)

http://www.jah.ne.jp/~akitu/
みかみたんの本気を思い知れ!
と言わんばかりの1巻と比べれば気合の入った表紙(一総)やらピンナップ(マスター型2人とコア型)
9話と11話と14、15話は電撃大王の方で読むのをすっかり忘れていたのですけれども、カノンの髪が、初登場時はヴィーノみたいな感じだったのですね。
おもしろい……!
アニメ15話部分は乙姫ちゃんが折角裸なのにロリ体型でないのにがっくりです。
ショタ総士もあれなので、まあショタとかロリとか興味ないんだろうなあ。
この漫画の愉快なところは、アニメやアニメの設定画のどの部分をトレス、及び目トレしたかが1発で分かるところです。


トレカは、買うつもりで行った店に置いてなかったので、そのトレカ売り場で品出しをしていたお姉さんに入って無いのか訊いたら、入荷が遅れてると言われて、ついでにBOX特典カードはどれなのか訊いたら一般店舗用だと言われたので、薦められるまま予約金1,000円だけ払ってきました。
一週間以上掛かるかもしれないらしいです。
アニメイトTVからは音沙汰がありません……。
スペシャルカードが揃わなかったら、サイトのフェイクinex.htmlをとっぱらってトレードページを追加しますよ……よぼよぼ。