幕末純情伝

幕末純情伝―龍馬を斬った女

幕末純情伝―龍馬を斬った女

 ザスニに冲方先生の好きな女性のタイプはこの沖田総司だって書いてあったのですけれども。
女体化沖田総司総受けストーリーに吃驚。
最初は史実と違う部分に脳内突っ込みが自動で入っちゃっていたのですけれども、それも途中で莫迦莫迦しくなりました……。
 疲れました……。
 読んで感じた事は、冲方先生の好みの女性は、ファフナーではゆみっぺだろう、という事です。情念っぽいのが好き、というと、ゆきっぺも好みが入っているのかな……。
 そして、アニメ誌のインタビューに、その二人でやれなかったことを祐未でやったという話もあったので、要するに、ツンデレが好きと!
 ついでに在日のつかこうへいに共感するところでもあったのかしら。