なにゆえミステリ作家でもないのに呼ばれているのか解らないのですけれども……。
私の隠し玉って事でヴェロシティが刊行されますと言いつつこれ
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=111620&lindID=3
http://news.braina.com/2005/0929/enter_20050929_001____.html
の話ばかり〜…。
来年の1月早々に上梓されるよ! ってはっきり言ってくれている津原泰水にばかり気が行ってしまいますよ!


それからファフナーにばかり夢中だったアニメ誌、NTとアニメージュにはOVAマルドゥック・スクランブルの記事がありました。
公式サイトも出来たみたいで
502 Bad Gateway
バロットのプルツーみたいな髪型は、小説版の寺田克也SFマガジンのヴェロシティで挿絵を描いていた人もどちらも黒のロングで描いていたのでオカッパ大好き村田蓮爾のギリギリの策なのかしら!
銃器デザインが前田真宏ですって!
むしろまひろんには監督をやってもらいたかったですよ…。
まひろんにかかれば復讐劇の原作も総ホモに!
しかし萌えキャラは決闘で殺される、それがまひろんクオリティー