カオスレギオン

カオス レギオン(CHAOS LEGION)

カオス レギオン(CHAOS LEGION)

クリアしましたよー。
えーと、あの、その、これの、どこがホモなんですか…?
ドラクロワがアホの子だというのは解りました!
いや、そんなアホの子ドラクロワが真実を知って思い詰めて自殺しないようにシーラが誰に殺されたのかを知っていながら黙っていたジークはドラクロワだ い す き ……?
ゲーム版のジークは別にドラクロワに見出されてドラクロワに心酔している訳でも何でもなく、ドラクロワも吃驚する程ジークに友情を感じているようでもなく、普通に同僚程度? に、見えて、まあ、あれです。


犬属性主人公×指揮官は


冲方先生の趣味。


もちろんファフナーそのままといった感じの部分はゲームにございません!!
冲方先生……。
いや、なんでもないです。
そのままの先生でいてください。