オフィシャルアンソロジー

蒼穹のファフナー アンソロジーコミック

蒼穹のファフナー アンソロジーコミック

日記の方で知ってる作家が成水だった人しかいない!
と言っていたら、この人とこの人とこの人が多分一総ですよ、と拍手で教えていただいたのですけれども、いまいち当たり切らなかったような…?(要するに期待より一総が少なかった)
また開いて確認する元気はありません……。
人前で読んだので壁本にはなりませんでしたが、アドバイス戴いた総一→一総変換は私には無理でした。
オフィシャルでホモネタかあ……。
公式の発行物へお布施をしたにしては疲れました。
ただ、開いた途端、ピンナップに漫画版作者のみかみたんの一総が居て吃驚しました。
そんな無理しなくていいですよ……。
コメントで繕ってもおためごかしだって解っちゃうよ……。
だって総士の傷さえ描き忘れてるもの……!
オロローン