宇宙のステルヴィア

宇宙のステルヴィア FOUNDATION 4 [DVD]

宇宙のステルヴィア FOUNDATION 4 [DVD]

第10話 「おかえりなさい」
脚本 堺三保/コンテ 中津環/演出 栗原ひばり/作画監督 坂粼忠
第11話 「ほんとうのあなた」
脚本 小出克彦/コンテ・演出 長澤剛/作画監督 津熊健徳
第12話 「こくはく」
脚本 大河内一楼/コンテ どじゃがげん/演出 日下直義/作画監督 池上太郎
第13話 「ふゆやすみ」
脚本 佐藤竜雄/コンテ どじゃがげん/演出 日下直義/作画監督 池上太郎

作画監督に坂粼さんきたこれ!
かわいい、かわいい、かわいい……
もちもち顔のあの頬のこうぷりっとした感じのラインがやっぱり絶妙でときめきます。
もちろん他のだって凄い上手くて見ているとヨダレが出そうになります。
わたしは口を開けて観すぎです。
なんだか、ステルヴィア萌えアニメとみせかけたSFアニメ(堺三保回)で、ファフナーはSFアニメとみせかけたホモ萌えアニメだったんだな、と思います。
いや、ステルヴィアも要所要所で百合を押さえているとは思うのですが。
ネーミングセンスでニヤリとできるか、そっと眉を顰めるかの違いは結構あるのではないでしょうかね……。



エム ~エンチャント・アーム~ 特典 プレミアムアーカイブ付き - Xbox360の公式サイトで、ミニゲームの最終話がきていたのですが、トウヤたんのあまりの可愛さに、もうハードごと……Xbox360を買っても……いいかな!?
流行りそうにないけど、センコロもこれに移植するって言うし、いいかな!?
岸尾大輔攻めの置鮎龍太郎受けだし……いいかな!?
と、思っていたのです。
それが、ミニゲームのスタッフロールに、「シナリオ:エッジワークス」の文字が。
危なかった!
危なかった!
危なかった!
また糞シナリオを掴まされるところだった!!
ラジアータファフナーの前半だけで充分です!
あ〜……本当、焦りました。
やばいやばい。
人柱を待たずにうっかり買うものではありませんね!