あなたの狂犬です祭

炎の蜃気楼シリーズ(38) 阿修羅の前髪 (コバルト文庫)

炎の蜃気楼シリーズ(38) 阿修羅の前髪 (コバルト文庫)

 そういえば蒼穹のファフナー Arcadian memory 1 追憶の楽園 [DVD]のパッケージ裏に片面2層ディスクって書いてあるのですが、解析してみたら2.2Gくらいしかなかったのです。
これはいかに?
 1〜16話入りだけれども、これだけ見せてDVD6巻へスライドしても、15話の一騎の脳内妄想という面白どころが全く入っていないので、一体どう薦めたらいいのやら……。
 ミラージュは直江=渋沢はデフォルトなんだよ、と言われて、直江を一騎に当てて萌えているわたしは一体どうしたらいいのやら…という感じですよ。
 まあ総士=不破(声)な時点で色々あれですけど!
 あと2冊なので、次はステルヴィア(プロデューサー3人萌えの高見さん萌えのめ〜じゅさん萌え)を観るかバックガイナー(能戸プロデューサーが監督やってる萌え)をやるか微妙な所ですが、万が一受かっていたら原稿です!
そわそわしています。
検索が始まるのは明日?
そわそわ。
そわそわ。

 ついでに他ジャンルでの神に一総を薦めていたら、総士は一騎を見ると食べたくなっちゃうから離れてたんですよ! という説明に「なにそのあらしのよるに」と言われたので、あらしのよるにを7巻まで読んでみたのですが、凄かった! 絵本なのに凄かった! ヤギがずっとオオカミを見送ってる所なんかすごい一総だった……!
 小説で、一騎を家まで送った総士が、早く家に入って休めって言ったにも関わらず、一騎は総士の背中が見えなくなるまでずっと見送ってるじゃないですか……。
 も〜、本当に、あそこ何度読んでもこう……凄いとろけた喜びで満たされている一騎がす〜ごい総士好きすぎやろお前……と突っ込むのも無粋というか、えっ、あれ、君、筋肉痛はどうしたの? みたいな……。
 でもあらしのよるにのオオカミはツンデレのツン分が足らなかったのでちょっと萌えきれませんでした……。