PS2版カオスレギオン

カオス レギオン(CHAOS LEGION)

カオス レギオン(CHAOS LEGION)

先日、別ジャンルでお世話になっている方が、ゲームのカオスレギオンをやってらしたようで
ジークとドラクロワがホモなのは冲方先生のせいなんですか?」
と訊かれて、いやわたしは小説しか読んでないので判りかねるのですが、ゲームでもホモなんですかあの2人は!?
と、逆に訊ねてしまいましたよ……。
ゲームでも一総ぶりを発揮してるのかと……。
そんな事があったので、昨日PC版の体験版がhttp://www.capcom.co.jp/pc/cl/にあることに気付いて、何時の間にか真面目にゲームパッドの設定までしてプレイしていました…。
EASYモードを選んだせいもあるのですけれども、ジークが(アクション苦手なわたしがプレイしているというのに)独りでもの凄い強くて吃驚しました。
こりゃー、ドラクロワもパンツ脱ぐね!
それにしてもゲームのジークは物凄い端整な顔立ちをしていますね。小説で美貌と書かれているたびに、わたしには山猿に見えるんだけどぉ…と内心思っていました。すいません。
育ちが悪いからかしら?
本が好きになれないからかしら?
獲物がシャベルだからかしら…!
でも気を抜くとジークとドラクロワ幻想水滸伝赤毛軍師と悪鬼たんに見えてくるので正直困ります。
ゲームのドラクロワ卿は聖者と謳われただけあって皙くて可愛いです。
たまらんです。
悪そうな微笑が胸キュンものです。
ついでにシーラもセラに見えてくるよ!
それで、面白かったのでPS2版を今日買ってきたのですけれども、何か…何か…何か……ドラクロワが、ものすごい、やんちゃな、声、なのですが…?
ちょ、待っ……これ、ジークと声逆じゃないの!?
ドラマCDのキャスティングでジーク森川、ドラクロワ小杉とか書いてあったのにも相当逆にしてくれと思ったのですけれども……。
カプコン変な事するな!
昔の様になんでもかんでも千葉一伸にしておくれ? なっ?
とりあえず気ままに進めてみます…。