カオスレギオン5巻

これで最後なんですけど、読む順番間違えちゃったんだね、コレ。
無印は1番最後に読むべきだったんだね…。
あー。
それで、相変わらず冲方先生は指を詰めるのが大好きみたいでまた指斬るのかよ! とか思っていたら、左眼潰しきたああああああ!!!! ファフナー、ばいばいアースときてこれも!
そしてそのどれもが潰すのは左。
好きなのか? 好きなのか? 好きなのか?
あと自分の萌えキャラは殺さなきゃ! っていうタイプの人なんだね、本当に。
富野も一時期ヒロインぶち殺し萌えだった頃がありましたものね。
ありがたいことです。
ところでこのゲーム版http://www3.capcom.co.jp/chaoslegion/は面白いのでしょうかね。なんだか叩き売りされてるみたいなんですけど。笑。昔、赤毛萌えの子に薦められた覚えがあります。今公式サイト見たら見た事あるなって思って……、確かドラクロワを指して赤毛よりこのセフィロスみたいなのがいいよーとか言って突っぱねたんだった。彼女は何故これを薦めたのだろう? 冲方萌えだったのかしら? 中の人萌えだったのかしら? まあ、何にせよ、わたしはもう少し人の話を聞いた方が良い。